ただいま準備中

 ちょっとさかのぼって・・・

 9月7日のお話

 

 毎週金曜日は、渡辺好明氏が、事務所にいらしてくださる日

 なのですが

 その日(7日)は、お休みということになっていたのですよね

 ところが、午後3時頃

 「来週の予定が変更になりましたから、今日、食育の打ち合わせにきました」

 と、突然の来社

 私、慌てました!!!

 上司の深野氏は、外出

 急いで、渡辺氏の来社をメールで報告

 多分、メールを受け取った深野氏も、慌てたことだと思います。

 それからは、まぁとにかくバタバタ!!

 9月29日に行われる食育の講演に向けての打ち合わせ、準備に追われました。

 でもね

 なにかをやるためのバタバタは、楽しいのですよね。

 なんでも、どんなことでも楽しみながらやれるって幸せなことだと思います。

 さぁ、これからも、楽しみながら講演の準備を進めていきま~す。