初体験

とっても面白い食べ方を教えて頂きました。

 

関東煮のおでんのこんにゃくに、中濃ソースをかけて食べるやりかた・・・

ご存じでした?

愛媛の出身の方が、子どもの頃、駄菓子感覚で食べていたそうなのです。

「食べてみますか?」

といわれて、作って頂いたはいいけど、食べるのに少し勇気がいりました(笑)

でもね

これ、悪くないです。。。

う~~ん、どうお伝えしたらいいか?

駄菓子のソースせんべいみたいな感じかな!?

あっ、これお店のメニューではありませんからね。

もしもお試ししたい方は、ご自宅でなさるか、お店の人にわがままを言って作って頂くしかありませんよ。

この年になっても、まだまだ知らないことが。。。

なんでも初体験って、面白くて楽しいです!